2014年12月22日

楽天市場、時間限定で全ショップ対象ポイン、ダイヤモンド会員4倍、プラチナ会員3倍、ゴールド2倍

楽天市場で、「48時間限定!エントリーで全ショップ対象ポイント最大4倍」を
2014年12月21日(日)10:00 〜 2014年12月23日(火)9:59
の期間限定で開催しています。

時々、楽天市場では、「48時間限定!エントリーで全ショップ対象ポイント最大4倍」を行うのですが、
この期間を狙って買い物をするとたいへんお得です。
全ショップが対象なのがポイントです。
楽天市場で定期的に買っているもの、買いたいものをメモしておいて、このイベントが行われた時に買う方法がお得だと思っています。

ダイヤモンド会員4倍、プラチナ会員3倍、ゴールド会員2倍なので、できる限りダイヤモンド会員になっておいたほうがよりお得です。
私の場合、ダイヤモンド会員なので、ポイント4倍です。

次の3つの条件をクリアーすれば、楽天のダイヤモンド会員になります。
過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、かつ楽天カードを保有

クレジットカードを楽天カードにして、ポイントが楽天スーパーポイントに集中させると、ダイヤモンド会員になることができます。

楽天スーパーポイントは、楽天市場だけでなく、楽天カードで通常のお店で買い物をすればつくので、クレジットカードで買い物ができるお店を楽天カードを使えば、ポイントが貯まっていきます。

私の場合、クレジットカードを数枚持っていますが、ポイントは楽天カードに集中させています。
電話や電力の料金も楽天カードで払っているので、これでもポイントが付いています。

また、楽天銀行、楽天証券も使っているので、これらでもポイントが付いています。

いままで、いろいろなポイントに分散していたのですが、今は、できるものは楽天スーパーポイントになるようにしています。

いろいろなポイントに分散させておくと、有効期限等で無効になってしまって、なかなか使えないからです。
楽天スーパーポイントは、非常に使い安くて無駄になりません。



posted by page at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。