2015年04月04日

楽天市場でお買い得の超人気商品をさがす方法

 楽天市場でお買い得の商品を見つける一つの方法として、楽天ランキングを参考にする方法があります。楽天ランキングにランクインした商品は、その集計期間において売れていた商品です。中には長期間において人気の商品もありますし、一時的に爆発的に売れた商品もあります。ランクインした商品がどちらなのかは、数週間分の長期ランキングを見ればわかります。

 数週間分の楽天ランキングをまとめたまとめサイトの一つとしては、楽天ランキングPlusがあります。このサイトでは、12週間分のベスト10のデータを見ることができます。それを見ると何週間楽天ランキングにランクインした商品化わかります。長くランクインしている商品は、非常に売れていて、買っても損のない商品であることが多いです。

 通販の場合、商品が直接見れない、手に取れないという欠点があります。そのかわりデータは、かなりあります。全国的に売れているか、売れていないかが、楽天ランキングを見るとわかります。全国的に売れていれば、安心感があります。悪い商品であれば、そんなに売れないはずです。

 私の場合、欲しい商品がある場合、楽天ランキングに何週間もランクインしている商品の中から選ぶようにしています。今のところ、はずれた商品はありません。

 服なんかは、買った時には良い商品と思って買うのですが、まったく着ない服とかがあります。しかし、楽天ランキングを参考にした商品は、まったく使わなかった商品はありません。使える最低限の条件は、クリアしている商品ばかりです。

 また、楽天ランキングの上位に超長期にわたって上位にランクインしている商品もあります。なかには1年以上の超長期にわたって超上位にランクインしている商品があります。そのような超人気商品をピックアップしているサイトがジャンル別超人気商品です。

 このサイトでは、ジャンル別週間ランキングに長期間にわたって上位をキープしている超人気商品をピックアップしています。本当にすごい売れ方をしている商品が結構あります。


 
posted by page at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 超人気商品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416779677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック