2016年05月15日

3月の楽天スーパーSALEの買いまわりポイントで最大10倍キャンペーンのポイントがつきました。

2016年3月26日〜3月31日まで開催された楽天スーパーSALEの買いまわりでポイント最大10倍キャンペーンのポイントが、今日2016年5月15日に2016年8月31日 23:59までの期間限定ポイントとして付与されました。以前は1か月程度だった期間限定ポイントが、このところ期間が長くなっています。8月31日までですので、今回は3カ月以上あります。
デスク2.jpg

8月31日までには、お買い物マラソンや楽天スーパーSALEが何回かあるはずですので、その時の買いまわりでポイント最大10倍キャンペーンで使おうと思っています。もう、数個の欲しいものリストができているのですが、これが10個になったところで、買いまわりでポイント最大10倍キャンペーンを使ってまとめ買いしようと思っています。

多分これまでに5回以上は、買いまわりでポイント最大10倍キャンペーンでポイント10倍を獲得していると思います。楽天の場合は、このようなキャンペーンの使い方を知っていると非常にお得にお買い物ができると思います。

私は、クレジットカードを楽天カードにし、かなり楽天のサービスに集中させています。ネットでの通販、銀行、証券などは楽天を使っています。楽天の場合、集中させるとお得なようになっているようです。ただ、結構複雑です。この複雑な仕組みを理解してうまく使うとお得なようになっているようです。

また、楽天はANAのマイレージサービスと相性が良いみたいなので、飛行機に乗るときにはJALではなくANAを選択するようにしています。

世の中にはいろいろなポイントサービスがあり、どれがお得か複雑でわかりにくいです。私の場合、楽天スーパーポイントのサービスにだけは、結構いろいろ利用していて、お得な使い方がわかるようになってきました。楽天はうまく使うと非常にお得になるのだなと感じています。特に買いまわりでポイント最大10倍キャンペーンは、うまく使うと非常にお得です。
posted by page at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437899580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック